傲慢高慢

こんにちは。 ましたようにハメずに先立つ傲慢高慢の先には破滅が結果が待っているありがたいことにこれで選手は終わってないんですね。 そこからなもう神様がつく挑み手を差し伸べてくださり救い主を送ってくださるということで新約聖書に続いていくわけです。 が今日はそこそこの全体像を見ながら今日はこの国が真っ二つになってしまったなんで真っ二つになってしまったかというところのその日その時に何があったのかというところ今日はお開きしました。 それが今日の第一列おきの十二章です。 その日その時何があったのかその時の王様は何とダビデの子供のソロモン王ソロモンは栄華を極めた知恵の賢い知恵の豊かなソロモン王ですね。 そのソロモン王の息子です。 国が真っ二つになるって言葉早すぎますね。 ダビデの場合から数えてたった三代目ですよ。 そしてそれも栄華を