エンジョウイン

こんにちは。 エンジョウインをご存知ですか?れる通りに神である人であるという聖書の本来のシンプルな意味の理解に立たなければ全く意味をなさない箇所だっていうことです。 彼はヨセフエジプトでミイラ西館に収めてありが棺に納めるエジプトの家でヨセフはミイラになったそれから約400年弱イスラエルの民はそのミイラを見ながらいつか湘南乃家に帰ると希望を持ったんです。 私たちクリスチャンはミイラを見てない空になった墓に行きます。 芳賀に入ってキリストの遺体がないことを確認してハレルヤ小倉はよみがえったイエスキリストを見上げながら10の約束の御国に帰ることをに希望を抱きながら生きてますね。 ここまでで漱石終わるんだよでもねも舎の帽子は一冊のショーだからね漱石の次に何がくる失礼行く時だよこうで切っちゃだめなんだった話は続いていくんだからね続き聞きたい人は二回来てくだ